【BO】ハイローオーストラリア自動売買

ついに最強の自動売買ツールを見つけました!! 

最強バイナリーオプション自動売買ツールを発見!

どーも。みなさん、初めまして。

管理人のDHRと申します。

バイナリーオプション投資歴8年、様々な投資にトライしてきましたが今はBO一筋で投資をしてます。

どうぞよろしくお願いします。

さて、今回このブログを開設したきっかけとなったのが、題名の通り、

最強のBO自動売買ツールに出会ってしまったからなのです。

BO自動売買の素晴らしさをみなさんにお伝え出来たらと思います。

 

 

 

バイナリーオプションの現実

みなさんはBOを初めてどれくらいでしょうか?おそらく大体の人は初めは自己裁量から始めて、MT4のインジケータを活用したりして始めたのではないでしょうか?

僕もそうでした。

「BOはHIGHかLOWかのどっちかだから適当にやっても50パーは勝てんじゃん」って。。

(正確にはペイアウト率や同値負けとかあるんで50%じゃないんですけどねッ)

いやー、現実は甘くなかったですねぇ。笑

それでも、日々MT4のインジケータを駆使して勉強していくうちにだんだんと勝てるようになってきました。

ただし、ずーーーっとPCに貼り付き状態なんですよね。笑

もちろん、仕事しているときはエントリーできないし、プライベートで家にいない時もエントリーできない。。

完全に機会損失ですね。

そこで、BOやってる人が最終的に行き着くところが『自動売買』だと思います。

 

 

自動売買のメリット

自動売買のいいところは自分の感情が入らず、機械的に淡々とエントリーしてくれる点ですね。他にもいっぱいありますが。

ただ、この2点が最大の利点だと思ってます。

PCの前にいない時の機会損失をなくしてくれます。

そして、今まで裁量でエントリーしていた時は負けてたら本当にメンタルが崩壊してチキってエントリー額を下げちゃったり、負けを取り返そうと思ってエントリー額を上げて負けっちゃたりで資産管理が散々でしたが、自動なんでインジケータ通りに多少のドローダウンはありますが資産が増えていきます。

当然ですが、インジケータの勝率がシングルで約53%以上あればアップダウンはありますが勝てる計算になります。

優秀なインジケータであれば58%前後の勝率がありますね。

 

 

やっと見つけた現状最強のツール

そして、どの自動売買ツールを選ぶかということですが、僕も本当に色々な自動売買ツールを購入して試してきました。。

UWSCを使った低能なツールから完全にプログラミングされた高性能なツールまで。ヤフオクで買ったツールはまぁひどかったですね。。笑

結局、紆余曲折してやっとたどり着いたのが・・・『AutoMultiTrader(AMT)』です!!!

今年の初めまではアブ○ルという結構高性能な自動売買ツールを使っていたのですが、知人づてでAMTに出会い衝撃を受け、以後AMTで運用しています。

 

AMTの公式ホームページはこちらから

https://amt4.jp/

 

AutoMultiTrader(AMT)の良さを伝えたい

 

AMTが他のツールより優れている点を書いていきますね。

 

 『軽量設計でサクサク軽い』

AMTを運用してまず最初に気に入った点は『軽量設計でサクサク軽い』というところでしょうか。無駄なところをぜーんぶ無くして、でも僕らユーザーがほしい機能は全部詰まってます!!

軽量なので簡単で使いやすいってこともいいです。

バックグラウンドでも動いてくれるので他の作業をしてもオッケーなのです。

PC持ってないよーって人もVPSでちゃんと動いてくれます。

 

 『ポップアップアラートが出るインジケータならなんでも自動化できる』

僕が経験した中でポップアップのないシグナルインジケータはないのでおそらく全てのインジケータに対応していると言っても過言ではないでしょう。

ご自身が現在使っているインジケータでも、これから使用してみたいインジケータでもなんでもです。これは正直すごいと思いました。

僕が去年使っていた自動売買ツールは特定のインジケータしか使えませんでした。もし、どうしてもご自身が使っているインジケータを自動化させたかったら、その自動売買ツールに対応できるようにインジケータの改良が必要でした。しかも、改良費に数万円かかるんですよねー。。それが一切ないんです!!

 

 『取引オプションは全取引に対応』

HighLow・HighLowスプレッド・Turbo・Turboスプレッドに対応しています。これもなかなか無いですよね!だいたいHighLowだけだったりTurboだけだったり。

 

 『複数のインジケータを通貨ペアごとに設定してもいい』

通貨ペアごとに他のインジケータを設定してもちゃんと判別してエントリーしてくれます。

そして、インジケータごとでエントリー額やマーチン設定も別々で設定可能なのです。

 

 『稼働停止時間を細かく設定できる』

AMTは稼動停止時間設定を5分刻みで停止できるんです。

これも重要ですね。指標が発表される時は相場がバンドウォークする場合があり、逆張りのインジケータを使っている人は負けやすいので稼働停止する人も多いんじゃないでしょうか?

僕も大きな指標がある時は停止してんですが、多くのツールが1時間単位の停止設定なんですよ。。

僕の場合、指標発表時間の15分前から発表後の30分までの45分間停止したいのですが、1時間単位だと例えば22時に発表がある時は前後2時間停止することになり1時間15分の機会損失になっちゃいますね。

 

 『自動リロード機能付き』

これはほとんどの自動売買ツールについているんですが、AMTの自動リロードは性能が良いんです。

ボタン一つで自動売買を稼働し、同時にハイローにログインして以降ログインが切れることはありません。

他のツールではいつのまにかログインがきれていたりして、PCを確認するまでエントリーされていないってこともしばしばありました。

これも、機会損失を減らすことができます。

 

 『勝率や収支がわかりやすく表に表示され、CSVでの出力が可能』

いつエントリーして、いくら勝ったの?ってみなさん1番気になるところですよね。

自分のハイローにログインして取引履歴を見ればわかることなんですが、勝率や複数インジケータを回していたら、計算やらなんやらめんどくさーい!!

それを一瞬に解決してくれる機能です!便利ですねー。かなり使えます。

 

『システムログが見れる』

この機能はありがたいです。AMTのツールがどのような動きをしているのかがログで見ることができます。

これがあることによって、エラーが起きた時の対処ができます。

 

 『運営のサポートが素晴らしい』

運営への問い合わせや質問などレスポンスが早くすぐ解決できるところがいいです。

AMTはシステムログを搭載しているのでエラーログを運営に問い合わせたら簡単に解決することができます。

他ツールでは何がエラーでなんてサポート側に伝えたらいいのかわからないってことがあるのですが、ログさえわかっていればそれを伝えるだけでほとんどが解決できます。

 

 『デモ版での稼働は永久無料』

とりあえずはデモで試してみてなんぼですね。得体の知らないものにお金は払えません。是非、デモ版でAMTの凄さを実感してください。

 

以上、僕が気に入ってるAMTの優れている点を書かせていただきました。まだまだお伝えしたい機能はいろいろあるんですが!!

自動売買ツールにあって然るべき機能は省いて書いております。

(詳しくはAMT公式ホームページにてご確認ください)

https://amt4.jp/

 

実際にAMTの導入を考えている方へ

デモ版の勧め

まずは、納得のいくまでデモ版でとことん検証してみてください。

デモ版でもハイローオーストラリアの口座がデモ版ってだけでAMTの使える機能は全て使えるので、AMTの使い方や良さを思う存分感じていただいて本番口座で運用したらいいと思います。

 

 

☆特別キャンペーン☆

今回、このブログで紹介するきっかけとなったものなんですが!!

なんと、この度AMTの運営の方とアポイントすることができ、特別に月額で使用出来ることになりましたー!!

 

月額(1ヶ月単位でのライセンスを取得)

AMT公式ホームページでは販売(永久ライセンス)の30万円でしか購入できないのですが、当ブログからでしたら月額10000円で使えることになりました!

ぶっちゃけこれはかなりすごいことです!

僕は自動売買歴が長いので1週間くらいデモで稼働してAMTの良さを感じてソッコーで30万円で購入したのですが、初心者の方やまだ自動売買に抵抗がある方、30万円は出せないよーって方にも勧めることが出来るようになったのです!!

自動売買の良さをみんなで喜び合えることができて非常に嬉しい限りです。

1ヶ月単位なのですぐに止めることもできますし、試しに1ヶ月本番口座でやってみてもオッケーです。

 

月額でやりたい方は下記のリンクから〜

https://amt4.jp/product/P71X3E/

 

 

販売(永久ライセンス)

さらに、当ブログ閲覧者には現在公式ホームページで30万円で販売しているところ、なんと20万円での特別価格で販売させていただきます!!

 

永久ライセンス取得したい方は下記のリンクから〜

https://amt4.jp/product/Qw9Lk7/

 

 

本当に運営の方々に感謝です。

ぜひ、この機会に始めてみませんか!!

 

最後に

僕がこの記事を書きながら思ったことが、AMTはこんなに軽量で簡単で高性能なのになんで他の自動売買ツールはできないの?って単純に疑問に思いました。笑

まぁ、僕はプログラミングとか全くわからないので何も言える立場では無いんですが、1ユーザーとして本当にAMTに出会えてよかったですね。

AMTの良さを伝えきれたかはわかりませんが、モノは試しに、、、

ぜひ、お試しあーれーーー!!

 

 

次回はAMTの実際の設定方法や僕が今AMTで稼働させているインジケータの紹介をしていきたいと思います。

 

 ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽にコメントやメールにてご連絡ください!